人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年7月6日(水)花ちゃんのふとん?

 以前にこのテーマ、HPの方で取り上げたことがありますが、そちらには過去ログが残らないので、改めてここにも載せます。

 花は赤ちゃんの時から、ジロをふとん、湯たんぽ、クッションだと思っています。
2005年7月6日(水)花ちゃんのふとん?_d0062009_7282556.jpg


 もちろん、右側の子犬が花です。ジロはぺっちゃんこ!
2005年7月6日(水)花ちゃんのふとん?_d0062009_729665.jpg


 ちょっと大きくなっても・・・・
ぺしゃんこなのがジロです。後ろの子犬は今宝飾店で飼われている姉妹犬のチー。チーを山から保護した直後です。
2005年7月6日(水)花ちゃんのふとん?_d0062009_7293411.jpg


 ジロはもちろん右側のわんこです・・・
2005年7月6日(水)花ちゃんのふとん?_d0062009_7321778.jpg


あーあ、しょうがないなあ~花ちゃんにはかなわん!
2005年7月6日(水)花ちゃんのふとん?_d0062009_735553.jpg


やさしくて怒らない、気の小さいジロです。


HP「ジロの庭」、7月4日に、「ジロのまわりの自然」「思い出のペットたち」「多目的コーナー」を更新しました。だんだんタネが尽きてきて、とってつけたような感じになってきてますが・・・。見に来てください。
by andrzej15 | 2005-07-06 07:47 | 日常の生活