人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年8月27日(土)ジロの急冷法?

 この日の散歩はゴルフ場の近くでしたので、小川があっても流出農薬が心配で、ジロ花は水を飲ませませんでした。
 ワンコに引かれて、崖のぼり。こいつぁ楽でえ!
2005年8月27日(土)ジロの急冷法?_d0062009_7253394.jpg


 ゴルフ場の前を通過。この山奥で、こんなにきれいに芝生が生えるなんて自然じゃ有り合えないことです。かなりの農薬散布だと思われます。薬は川に流れるだけでなく、土にも染み込むでしょうね。水質汚染、大気汚染はこうやってどんどん進み、生きとし生けるものすべてをじりじりと汚染させていくのでしょう。
2005年8月27日(土)ジロの急冷法?_d0062009_7274572.jpg


 やっとゴルフ場より上の川に出ました。ジロはさっそく、川の流れの中に横たわりました。
川遊びや、濡れることがあまり好きではないジロが、こういうことをするなんて初めて!
「だっておいら、水も飲めなくて暑かったんだもん!」
2005年8月27日(土)ジロの急冷法?_d0062009_7323895.jpg


ああ。お腹が気持ちいい!
2005年8月27日(土)ジロの急冷法?_d0062009_7405516.jpg



あたいはお腹冷やさなくても足だけで充分よと笑う花。二匹とも気持良さそう!
2005年8月27日(土)ジロの急冷法?_d0062009_7345298.jpg

by andrzej15 | 2005-08-27 07:36 | 日常の生活