人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年9月2日(金)W宝飾店のチー

 うろこ雲たなびく秋の空・・・・
2005年9月2日(金)W宝飾店のチー_d0062009_7193280.jpg


 駅前のW宝飾店に暮らす、ジロと花の姉妹犬、チーに会ってきました。と、言うより、時計の電池とベルト交換に行ったのです。

 チーはいつも大喜びで迎えてくれます。
2005年9月2日(金)W宝飾店のチー_d0062009_7253290.jpg


 毛色は違いますが、顔立ちはジロと、体つきは花と似ています。でも花よりスマートですね。性格は人なつこくて陽気です。
2005年9月2日(金)W宝飾店のチー_d0062009_7414033.jpg


これは宝飾店の中での、ご主人と一緒のチーちゃん。子犬の頃、何回か脱走したことがありますが、無事でした。近くに大きな国道もありますので、ご主人たちは注意深くしてます。
2005年9月2日(金)W宝飾店のチー_d0062009_7433114.jpg



この店は近隣の人たちの憩いの場にもなっていて、人の出入りがとても多いです。私も通り道なので、特に用事がなくともチーを見たいので、よく訪問してご主人やお客さんたちとおしゃべりをします。街角にこういう場所、スペースがあるのはいいことですね。
2005年9月2日(金)W宝飾店のチー_d0062009_7424863.jpg

 
 チーもジロと花の兄弟なので親は分かりません。が、野犬の子犬でもかわいがって大事に育てたら、こんなに性格のいい子に育つのです。
by andrzej15 | 2005-09-02 07:52 | 日常の生活