人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘

 震災記念公園の向こうに海があります。
播磨灘という瀬戸内海の内海です。
2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘_d0062009_7524840.jpg


地元の犬がごあいさつ!日本の雑種らしいわんこですね。ジロと花にも少し似ています。
2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘_d0062009_7535811.jpg


 海に入ってみました。川にに入ったときのように、花は水をたくさん飲みました。海水でしょっぱいので大丈夫かな?
2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘_d0062009_753344.jpg


 大きな波しぶきに驚くジロ
2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘_d0062009_7552464.jpg


でも海につかるのは気持ええなあ・・・(ジロ)
2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘_d0062009_756939.jpg


 ああ面白かった(ジロ)潮風が気持いいぜ!
2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘_d0062009_89880.jpg



 「あたいは塩水を飲んだのでなんだか・・・気持ち悪くなってもうた・・・」と花。

このすぐ後、花は道の真ん中で、たくさん吐きました。塩水を飲んだのがいけなかったのでしょうね。
でもすぐに戻したから体には良かったのです。
2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘_d0062009_7573392.jpg


 車に戻って、お水をごくごく飲む花。この後はすっきりして元気になりました。
「あたいはすごく単純なの!」
手前のジロは海水を飲みませんでした。「花ちゃんはあわてんぼさんやからな」
2005年9月14日(水)淡路島③ 播磨灘_d0062009_804557.jpg


淡路シリーズ、つづく
by andrzej15 | 2005-09-14 08:10 | 淡路島