人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年9月27日(火)お彼岸

お彼岸に、タロ(三年前に亡くなった愛犬)のお参りに行きました。
目指すは、おタヌキ山山頂付近の栗の木。三年前にこの栗の木の下に、タロの散骨をしたのです。
タロの栗の木が見えてきたぞ・・・
2005年9月27日(火)お彼岸_d0062009_7134711.jpg


タロの栗の木のイガがずいぶん大きくなってきました。色も変わってきました。
2005年9月27日(火)お彼岸_d0062009_7154289.jpg


付近に、こんなかわいい花が咲いていました。名前が分かりませんが、ソバナなどに似ています。
2005年9月27日(火)お彼岸_d0062009_7173652.jpg


ここはジロと花の天下です。自由に駆け回ります。
2005年9月27日(火)お彼岸_d0062009_7372559.jpg



おやつタイムです。
ジャーキーをもらったジロ(左)。とぼけた表情です。
2005年9月27日(火)お彼岸_d0062009_718383.jpg


花が「あたいにもちょうだいよ」と体を伸ばしてせがみました。
2005年9月27日(火)お彼岸_d0062009_729812.jpg



おいらももう一個おくれ!とジロがハイジャンプ!びよ~ん!
あああ、ちょっとはずれた~!
花はジャンプしません。せいぜい上の写真のように体を伸ばすだけ。
「あたいは無駄な力使わないの!ジロちゃんってオバカねえ」
2005年9月27日(火)お彼岸_d0062009_7313366.jpg


さあ、帰ろうか
2005年9月27日(火)お彼岸_d0062009_7395249.jpg

by andrzej15 | 2005-09-27 07:41