愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年10月25日(火)おばあちゃんのおてつだい

 ジロと花の庭に、つわぶきが咲きました。
d0062009_7372698.jpg


 可憐なミセバヤも咲き始めています。
d0062009_7384873.jpg



さて、今日はおばあちゃんが来ました。庭の手入れをしています。
花が言いました。「あたいも手伝おうっと!」
d0062009_7383024.jpg


花「おばあちゃん、あたいにもやらせて!」
ジロは注意しました。「花、チョロチョロせんほうがええ!」
d0062009_739021.jpg


おばあちゃん「花ちゃん!邪魔よ!ちょっとどいてよ!」
ジロ「ほうら、みてみ」
d0062009_7422361.jpg


あたいたちは、見てるだけにしようっと!
d0062009_7452173.jpg

花はTシャツを着ると、首の余った皮がまるでマフラーみたいになります。今でも子犬みたいに、頭の後ろで持ち上げることが出来ます。
[PR]
by andrzej15 | 2005-10-25 07:48 | 日常の生活