愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年11月15日(火)

 早いもので、今年も残すところ一ヵ月半となりました。
HPを始めてからもうじき一年になります。ブログを始めてからは半年近く。
去年の今頃は、写真を入れることすらどうやって良いのか分かりませんでした。今も分からないことは沢山ありますが、もっとパソコンが使いこなせるようになればいいですね。
これからも無理せずに続けたいと思っております。
このブログは、今回で終わりで、同じエキサイトの新しい「ジロと花の散歩道②」に引越しします。

これからも、あたいたちをよろしくね!(花)
d0062009_1142849.jpg


おいらもよろしくたのんまっせ!
d0062009_11494152.jpg



マトリョーシカに、ニスを塗りました。表面がてかてかして、塗った絵の具が落ちなくなります。
ニスを塗る時は体をバラバラにします。指を中に入れて塗ります、
d0062009_11571290.jpg

ニスを塗ると光沢が出てそれらしくなりました。来週もう一回上から塗ります。
d0062009_11581968.jpg

d0062009_1211378.jpg

[PR]
by andrzej15 | 2005-11-15 11:51 | 日常の生活