人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年7月12日(火)雨

 毎日、雨が降っていて、霧がたち込め、家の中までじとじしています。この時期、食中毒がこわいので、くさっていないか、カビがはえていないか注意しないとね。

 雨が降って一番喜ぶのは苔でしょうね。
2005年7月12日(火)雨_d0062009_74594.jpg


 雨の降る日は読書三昧。おいら、哲学書を読んでいる。生きるってなんだろう?(ジロ)
2005年7月12日(火)雨_d0062009_7115797.jpg


なんや眠なってきたわ・・・・・目がとろ~ん
2005年7月12日(火)雨_d0062009_7133891.jpg


生きるって・・・・何じゃらほい・・・・むにゃむにゃ
2005年7月12日(火)雨_d0062009_7151238.jpg


あたいはとっくに寝ています。生きるって食べて眠ることやで!(花)
2005年7月12日(火)雨_d0062009_7162572.jpg


 
 泥棒隊ジロと花の吉本漫才風動画(ファニィーママさん製作)を見た感想を二件紹介します。
☆HP「ジロの庭」おしゃべり交差点に書き込まれたラッキー品川さんの感想
「ジロくん花ちゃん泥棒隊のお笑い劇場見にいってきましたよ。笑い転げました。ちょっと不思議な関西弁も笑えるし・・・花ちゃん、やっぱりジロくんを蹴飛ばすんだから強い!強い!ジャックラッセルさんのHPも私のお気に入りに登録しました。」
☆LoveMonacaの管理人、中学生のポテちゃんより
「見ました~Vv「ジロ花」漫才かなりかなりいけてますーー!(≧∇≦)_彡☆花ちゃんは「ホリちゃん」になっちゃったし、ジロ君は最後グリコわんこバージョンになっちゃうし~♪そしてそして・・何といっても私のお気に入りシーンは花ちゃんのす~っごく強烈なツッコミですよーーー♪♪ジロ君はツッコミ入れられて「ほげぇー」っていってるし~~~(爆笑)○(≧∇≦)○かなり笑わせていただきました♪♪
ジロ君花ちゃんは泥棒隊に入ったんですねぇ~♪いいなあVvもなも泥棒隊に入らせたいぐらい♪もなサイズの唐草模様手ぬぐいあるかしら♪ 」
by andrzej15 | 2005-07-12 07:01 | 泥棒隊