人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年7月14日(木)ブルーのアジサイ

 ここは標高400m以上あるので、都市部よりましなんですが、今朝はとても蒸し暑いです。
 なぜかヒグラシは鳴いていません。ヒグラシが鳴くと涼しい感じがするのですが・・・
 毎日、雨が降ったかと思えば、カーっと晴れたり、変な天気です。

ところで、数分前に、ここに投稿しようとしたらどうしてもできませんでした。混んでいたのでしょうね。機械のことはよく分かりませんが、エキサイトブログも利用者が多いですからね。

 近所の道路沿いのアジサイ。淡いブルーがかわいい。
2005年7月14日(木)ブルーのアジサイ_d0062009_7234013.jpg



 昨日、朝の散歩のとき、花が左前足が痛いらしく、びっこをひいていました。走ることも出来ませんでした。家に帰ってから「どうちたの?どこが痛いの?かわいちょうに」と肉球にイソジンをたっぷり塗ってやりました。
 そして、後ろ髪をひかれつつ、家を出ました。外出中は「花ちゃん、痛んでないかしら?大丈夫かしら」と思い出しては涙にひたって(大げさ)心配していました。(過保護)
 夜七時頃に帰宅してすぐに庭に放してやると、すっかり元気に走り回れたのでほっとしました。
2005年7月14日(木)ブルーのアジサイ_d0062009_7284750.jpg


 あたいは大丈夫よ、プルプル!
2005年7月14日(木)ブルーのアジサイ_d0062009_7322533.jpg

by andrzej15 | 2005-07-14 07:36 | 日常の生活