人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を中心とした生活日誌


by andrzej15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年10月13日(木) 鶴橋

 先日友人たちと、大阪の鶴橋のコリアタウンへ行ってきました。韓国の店がたくさん並んでいてとても面白かったです。
2005年10月13日(木) 鶴橋_d0062009_841268.jpg


韓国の布地や衣装はは本当にきれいですね。
2005年10月13日(木) 鶴橋_d0062009_8132714.jpg




やはりありました。ヨン様のグッズ。友人の一人のお姑さんがヨン様の熱烈なファンだということで、ヨン様やチェジウさんのカレンダーや写真の入ったアクセサリーをたくさん買っていました。
2005年10月13日(木) 鶴橋_d0062009_835694.jpg


これは韓国の民族衣装のわんちゃんのお洋服。小さいマルチーズなどに似合いそう!
2005年10月13日(木) 鶴橋_d0062009_85123.jpg


おいしい石焼ピビンバをいただきました。
2005年10月13日(木) 鶴橋_d0062009_853892.jpg

最後にキムチなどをお土産に買って帰りました。

あたいたちにお土産はなかったの?
2005年10月13日(木) 鶴橋_d0062009_893819.jpg

by andrzej15 | 2005-10-13 08:14 | 日常の生活